ウィークリー マンスリー

  
 

声優(20)「結婚します」←許さん 声優(30)「結婚します」←許さん 声優(40)「結婚します」

声優(20)「結婚します」←許さん 声優(30)「結婚します」←許さん 声優(40)「結婚します」
no title

声豚ってひどくない?


別に許さなくてもいいよ


声優はアイドルよりも処女性が重要
女性声優たちはしっかりと自覚していただきたい


>>3
キモいです


>>5
キモかろうと真実を述べたまでだが?
反発して処女を散らすのは自由だが人気はガタ落ちになることは覚悟するべき


報告してくれるだけありがたいと思え


アイドルや声優に限らず全ての女は処女性が大事
av女優はのぞく


アイドル声優みたいな売り方するからだろう
自業自得だ


アイドルと違って実力があれば処女性なんていらんぞ


>>11
女性声優の″実力″とは?
昔は知らんが今は アイドル性=実力 なんだが?


>>14
お前は声優といえば深夜アニメに出てる人らしか知らないんだろうな


処女じゃないとだめだと言ってるやつは確かにキモいがわざわざ百合だの男知りませんアピールしてる方にも原因がある気がする


>>12
キモい奴の声がでかいせいだぞ


あんだけたくさん声優が居て20代に結婚してるやつがほぼいないってのはおかしいから隠してるだけで実際は結婚してるだろうな


結婚しようが出産しようが応援し続けるのが本当のファンだろうが
ウソつかれるのは豚が発狂するのが怖えからだよ
暖かく見守ってやれ


その点25で結婚した宮野真守は偉いよな


>>32
それで尚実力あるから出れてる訳だからな


嘘つかせて情けないと思わんのか


報告しなけりゃいいんじゃね


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475982295/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す