ウィークリー マンスリー

  
 

ネトゲのオフ会にお前ら好みの姫が登場

ネトゲのオフ会にお前ら好みの姫が登場
no title


プロフのとこに堂々とイケメンが好きだと宣言してるとこは好感が持てる。オフ会が楽しそうで何よりです。

no title

no title

no title

no title

no title


>>1
グロ


これは童貞キラー


陰キャとデブオタ、メガネ率の高さ
こんなんでもチヤホヤされると嬉しいんだな


この後滅茶苦茶


すっぴんのBBAじゃん


lolか?


>>12
Dotaだと思うんですけど


3枚目の男の方がかわいいな


これ専門学校やろ


下がパ●ツかノーパンだったらエロいね
服装が


no title

no title

no title

no title

no title

うーんこの


>>20
四枚目の右の表情やばいな


>>20
なんでこのデブ下着で外出してるの?


普通の冴えない顔がイチャイチャされたくて童貞の巣に訪問した感じかな


ツイッター見ると姫ってのはネタらしいが内心は優越感に浸ってキモいとも思ってそう
2chでネタにされてることをネタツイートにしてるのはわろた


可愛くはないけどブスでもないかといって抱きたいとも思えない反応に困るやつ


3枚目でさっそく男厳選したのかと思ったらちゃんとみんなと撮ってるのな


え?!普通にかわいく見えるんだけどどこがだめなの


電マでオナ配信もしてるみたいやん


>>36
これマジ?
シコだ…w


no title


>>38
勃起


すごくえっちだw


なんでこういう系の女ってみんな姫カットだったか昔話に出てきそうな髪型してるんだよ


ここでディすってるやつの中に何人嫉妬してるブス女いるかな


これはwin-winだわ


可愛い
あざとい素晴らしい


とりあえず侮蔑のハンドサインやめろと言いたい


何人かは惚れてしまったんだろうなぁ


キモヲタとそうじゃないやつとの顔の距離な


隠れて後ろの茶髪のやつか可愛い男と付き合ってるんだろどうせ
よくあるパターン


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476145150/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す