ウィークリー マンスリー

  
 

バトル漫画で多くの人が勝敗の予想を外した対戦といえば?

バトル漫画で多くの人が勝敗の予想を外した対戦といえば?
hisokuro

ケンガンアシュラのホモvs黒木は外した奴多いだろうな


悟空対ジャッキーチュン


花山克己


シャーマンキングのハオ


封神演技の仙界大戦


本部vs柳


キラvsエル


ヒソカクロロ


>>11
たしかにこれは「どうせヒソカ勝つんだろ」って言われまくってたな


>>12
一対一じゃなかったっていう納得させる理由があるのがいい


キャプテン翼中学時代の南葛vs東邦
引き分け同校優勝はさすがに予想できまい


悟空vs天津飯


>>16
さすがに二回目は優勝するだろうと思った人は多そう
ジャッキーチュンと違って当時の天津飯は悪役だし


>>20
むしろここで優勝逃したからマジュニア戦も優勝逃すと思って見てた


アライJrvs範海王

2-2になると思いきや…


ソーマVS黒木場VS葉山


月光vsラジャマハール


ぱっと思いつくのは
マテリアル・パズルのヨマVSドルチルVSチョーだなあ

番狂わせがあるにしてもドルチルだろうとしか思えなかったし


ハリベルvsトーシロ&その他
まさかの藍染様降臨とか誰が予想できるか


>>31
ウルキオラより上のNo.3で紅一点だからもっと強いと思ったらガッカリだったなハリベル


リクドウのリクvs兵動

ここで一回負けるんだろうなーと思ったら勝った


ケンシロウvsサウザー(1戦目)


愛染VS陛下


ヤムチャvsサイバイマン


>>42
サイバイマンは地球戦士の見せ場用のザコと思ったらアレだもんなぁ…


フリーザ様vsスーパーピッコロさん
あんなにピッコロさんやる気満々だったのに


花山外伝のレックスvsグランドマスター


十代vsオブライエン


一期最終回の遊馬vsカイト
最後の最後までライバルに勝てない主人公・・・


>>52
初代ではいつも遊戯が海馬に勝っちゃうからその反動か


城之内死す


>>55
城之内が攻撃に耐えてマリクが焦るシーンめっちゃ好きだわ


ブリーチの千年血戦 全般
あんなもん読者が予想すら放棄したわ


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476009101/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す