ウィークリー マンスリー

  
 

Twitter女子の間で胸の上にスマホが乗るか試す「たわわチャレンジ」が流行る

Twitter女子の間で胸の上にスマホが乗るか試す「たわわチャレンジ」が流行る
tawa


オカルティック・ナインといい、今度は胸がでかすぎるキャラが流行るのかね

おっぱいにスマホを乗せることができるかというチャレンジ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


ふむ


ほう


けしからんな


うまいこと流行らせたな…プロのプランナーかよ


服だと滑るから脱がなきゃな


是非流行ってほしいな


一回ミスって胸はってもう一回やろうとするのかわいい


ボタン弾けるチャレンジはよしろ


美少女がやってこそ意味があるわけで


俺たままチャレンジするわ


よく見たらこいつ服でズルしてるやんけ
no title


>>22
他の背景写ってないのも真っ直ぐ座らずずるしてるな


no title

no title

no title

no title

no title


お前らもっこりチャレンジやれ


>>41
シティハンターかな?


no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title


つーかこの漫画?イラスト?流行ってるみたいだが不自然に胸でかすぎてキモいな


no title

no title

no title

no title

no title


頭悪そうですこ


昔あらびき団で体にお菓子とかリモコンとかくっつけられる芸人いなかった?
名前思い出せないんだが
誰か教えれ


この大きさは許容範囲範囲だし全然OK
ただしオカルティックナインおめーはダメだ


no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title


制服ってなぜか胸作るよな



no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title


しかしなんでセリフないの?


>>78
毎週月曜にtwitterで投稿されるけどこの画像+シチュエーションのキャプションが付いてる


no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title


>>80
どうしようこの絵すき


月たわ見てると虚無感に襲われる


「先パイ…パソコン壊れました…!」
no title


こんなもん立ち方のさじ加減じゃねえかもっとやれ


スマホは胸にのってんのに何で撮影してんだ


ツイッター見たら貧乳が自虐のためにやるゲームみたいになってんじゃねえか


>>114
その画像を持ってこいよ


>>122
構ってちゃん女って感じがすげえビンビン伝わるわ


服なんて着てるから滑るんだ
やり直せ


絵柄好きだわ



>>141
最後のはよく分かってる


たままチャレンジはよ


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476235615/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena
One Comment

コメントを残す