ウィークリー マンスリー

  
 

ナヨナヨ主人公←お前ら「うおおお!ストーリー神!!」 最強主人公←お前ら「つまんね」

ナヨナヨ主人公←お前ら「うおおお!ストーリー神!!」 最強主人公←お前ら「つまんね」
no title

おまえらってヘタレ主人公のクソみたいな葛藤とか大好きだよな
死ねよ


大嫌いだが
主人公は筋肉おっさんに限る


最近ぬ~べ~とかターちゃんみたいな指導者かつ主人公なやつが足りない気がする


コブラ的なヒーローが足りない
どいつもこいつもグチャグチャ悩むマ●コくせぇホモ主人公ばっか


クロムクロのケンちゃんみたいな主人公が足りない


自己投影ありきみたいな主人公大嫌い
主人公は主人公としてキャラを独立させるべき
客観視して面白みのない主人公は総じてクソ


強い男→憧れ
ナヨナヨ系→願望かな


ナヨナヨというより理不尽な目に合う主人公が好きかも
バナージは好きじゃないけどバナージが置かれた状況や言い責められるシーンは好きだった


最強に理由があれば文句無いよ
「異世界にいったら何の理由もなく無敵でモテモテなんだが?」
こういうのは大嫌い


ウジウジ駄々こねてるだけのオカマみたいな無能を優しすぎるとか言わせちゃうキモい願望


キリトはゲームだし
八幡もイレギュラーだよな


ガキが大人に説教たれて女の子とイチャイチャしてるのがイヤ


お前らナヨナヨ悩むのが嫌だとか言うけどブラム‼の霧亥やバイオメガの造一みたいな悪即殺もどうかと思うの


悩んだり落ち込んだりもするけどそんな様子を他のキャラに見せない主人公が好き


ここぞと言う時に頼りになるのでセーフ


なよなよ悩まない不殺とか言わない主人公なのに何故かアンチが多い三日月
お前ら本当勝手だよな


>>31
三日月アンチってより脚本の名前だけで叩いてる奴多くね


攻殻とかも最強主人公だと思うが人気あるじゃん


>>32
攻殻と素子の人格自体が好きなんであってハイレグは嫌いだよ


最近のどこか冷めた感じだけどすげぇ強い系主人公の原点は剣心


>>37
冷めてるか?
むしろかなり情熱的に生きてる気が


剣心はクソだけど抜刀斎はかっこいいし


俺つええ系でもダンテとかは大好き


ジャンプで好きな主人公三人挙げるとは
両津、承太郎、太尊

剣心は好きではないが嫌いでもない
Dグレはアレンより神田がカッコ良い


やはり封神演義は神漫画だったか


三日月が出てきてから不殺主人公叩きが収まった感じがする

「敵だったしても躊躇なく人を殺す主人公はやめておけ
 悪役か、もしくは主人公側にいる冷酷な奴にやらせて主人公はそれを咎めさせろ」

という昔からの作劇テンプレの重要性がわかる


剣心やアレンは本人が強くても心がナヨナヨしてるな


三日月の「アンタらを今殺さないとまた襲ってくるじゃん」みたいな台詞すき

じゃあ仕方ないねって感じで


面白ければどっちでもいいよ


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476239215/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena
2 Comments

コメントを残す