ウィークリー マンスリー

  
 

日本企業「VR?これで自宅再現すれば帰らなくていいじゃんwww」

日本企業「VR?これで自宅再現すれば帰らなくていいじゃんwww」
vr


日本だとやりかねないから怖い

no title

no title

no title

no title


アリっちゃアリ


この考えはそうとうヤバイと思うが


なにこれこわい


とんでもないブラック


むしろ仕事場をVRにしろ


>>9
欧米「仕事場がVRになる」
日本「自宅がVRになる」

日本人は大人しいからなぁ、どんどんブラックになる


日本企業「VR家があればもう家に帰る必要ないよね^^家族?VR内で会えばいいでしょ^^実際に合うのは月に1回で十分だよ^^」


逆に仮想出勤じゃダメなのか


自宅だと思って安心して思いっきりオナニーしてもいいならコレやるけど


普通にしこりそうで怖い


女性社員のを勝手に使ったら部屋を覗ける


さすがにこれはやばい。
VRセッ●ス考えてるやつより頭おかしいと思う。


>>34
でも通勤の満員電車とかでストレス溜まんないじゃん

しかも家にいる時間長くなるし


>>36
家にいないじゃん


>>42
仮想空間で家にいるじゃん


>>46
でも実際にはいないでしょ


>>47
実際って何?

お前らが現実だと思ってるものは電気信号でしかないんだよ
脳が視神経から受け取った電気信号


>>51
おまえには五感がないのか


>>54
その五感をVRで騙してやろうって事だろ
この画像のはネタだけど


>>56
VR詳しくないんだが触覚や嗅覚も誤魔化せるんならアリかなと思う


>>58
触覚は研究はされてる
嗅覚も再現の研究はしてるんだろうけど情報は知らない

でも人間は情報の90%を視覚から得ていると言われてるし
眠くて微睡んでるぼーっとしてる中でほぼ自宅な風景しか見えないなら
錯覚する可能性は大いにあるんじゃね


>>66
夢のある話ではあるな


エイプリルフールネタにマジレスするバカ共
vipの奴らはここまで情弱だったのか


いつのまにか会社の外の世界は無くなってたりしてな


no title

水槽の脳っていう思考実験がVRによって現実のものとなる

そもそも今のこの世界が実はすでにVR空間なのかもしれないがね


マトリックスかよ


ここも仮想スレだった


せめて布団で横にならせてやれよ


これ残業代出るの?


停電したら色々と死にたくなるな


ぜってぇ普通に寝たほうがいいわ
別に帰宅感を味わいに帰ってるわけじゃない


何で働くのに出勤しなきゃならんの
頭脳労働者だったらPCとネットワークで全部賄えるだろ
肉体労働者だけ出勤してろよ


海外出張とかで自宅にいるようなくつろぎ感を得るためってんならともかく
普段からこれは基地外


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476337744/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す