ウィークリー マンスリー

  
 

アニオタが経営してるラーメン屋www

アニオタが経営してるラーメン屋www
ramen

同人活動かな?
no title

no title

no title


謎定期


>>2
アニヲタ特有のスパイスィー可愛い(๑´•.̫ • `๑)
no title


仙台のどこよこれ


>>3
正確には一枚目が福島、二枚、三枚目は仙台
東北地方でラーメン組とかいうアニヲタの店主がラーメン屋経営してる集まりがある


嫌いじゃない


>>4
しかも缶バッチまで作ってラーメン屋の入り口とかで販売してる!!
同人活動かな?
no title


入りにくいな


>>6
アニヲタ特有のひらがな表記!やっぱりアニヲタでゴミだわ!
らぁめんとか可愛こぶりやがって!!
no title

no title

no title

塩らぁめん!800円!!


宣伝したいのかdisりたいのかどっちなんだ


どう見ても宣伝だろ


ここまでラーメンの味について触れてない
不味いのかな


仙台のラーメン屋行きまくってるけどここは知らん


アニオタがラーメン屋始めたのか、それともラーメン屋の店長がアニメ好きで店改造したのか
まぁ美味しそうだけど今腹減ってるからそう見えるだけかも
ネットの評価はどうなの?


店内!メニュー!つけめん!!
no title

no title

no title


普通に入る気無くすんだよなあ


>>22
ほーん?これみてもそんなこと言えんの?
醤油の鶏そば+草めし

昨年末にオープンした自家製麺えなみの3号店

アニヲタがお店3つも持ってるんだよ?

鶏の豊かな旨味とキレのある醤油が素晴らしく美味いです。低温調理のチャーシューも絶品!

草めしはとってもオシャレ。そして美味!
no title

no title


>>22
良い子も悪い子もえなみに来ちゃいなよっ!
no title


オタクって衛生観念最悪な奴多いから心配だわ


>>24
ほいほい、トレーディングカードゲームも作ってるよ?
no title


>>26
面白いやん
もう少し安くしないと厳しそうだが


以外と普通だな


狙いは悪くない

だがリスキーすぎる


ラーメン食べて会計するだろ?
レジ横に同人誌売ってるだぜ?すげーだろ?
福島の他の店が合同で作ってるんだぜ?
福島ラーメン組!仙台ラーメン組!山形ラーメン組!東北にどんどん進出してきてるんだぜ?

お前らの県にもそろそろラーメン組できるぜ?
no title


逆にこれを長持ちさせる方法がわからない
飽きっぽいオタク向けというね

店構えは一般向けで、こういうのは屋台経営にすればよかったのに


ラーメンだけで勝負しなさいよ!


真面目にやってほしいって思う


意識高い系ラーメンよりは面白くて良いわ
ヘルズキッチンも月光も美味い


仙台 よっちゃん で検索すると出てくる
青葉区八幡(東北大学病院を西に少し行った場所)だな


わい的には看板娘がノースリーブで対応してくれたら行く
食べて美味しければ常連になる


>>41
コスプレに対応しちゃってるんだが?対応しちゃってるんだが?
no title

no title


清々しいほどの自演


熱いステマ


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476634393/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena
2 Comments

コメントを残す