ウィークリー マンスリー

  
 

最近のエロゲの裸体の塗り、凄すぎる

最近のエロゲの裸体の塗り、凄すぎる
reli

こんなん抜きまくるわ・・・

no title

no title

no title



ええやん


すげえ


顔と体がアンバランスすぎるやろ


>>6
ほんこれ
逆に気持ち悪いわ


>>6
目が特に異質やな


確かに体の塗りは凄いけど顔と合ってない
体に合わせて顔をもう少しリアルにするか、体を顔に合わせるかしてほしい
でもプレイしたいと思う


トモセか?


>>8
こんなに下手くそじゃねーよ

no title


購入不可避


顔だけコラみたいになっとるやんけ


なんか体がリアルすぎて顔面が浮いとる


>>12
バトル系の漫画とかでよくあるやつやな
空手小公子とかゴンさんとか顔だけ線少なすぎて浮いてる


うーん正しいんやろけどもっとアニメアニメしてる方が抜けるわ


顔以外背景みたいになっとるやん


なんでお面つけてんの


これ立ち絵とか普通の一枚絵とかどうなってんの


no title


>>84
胴キモい


2.5次元ってこんな感じなんやろか


薄汚いだけやん
こんなんならのっぺりした塗りの方がええわ


キモい
no title


>>173
なぜ、屋外なんだ


これ予約してるから楽しみやわ


スレタイでReliefかなと思ったらReliefだった

https://www.youtube.com/watch?v=DYJhZmfulmY


http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476708235/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す