ウィークリー マンスリー

  
 

ピカチュウの声優「ピカピカピカ~www」AD「はい収録お疲れ様でーす」

ピカチュウの声優「ピカピカピカ~www」AD「はい収録お疲れ様でーす」
pika

死にたくならんかこの仕事


20年選手やで


まだ光彦が残ってる
もう女の子の声やってねーの?


>>3
俺が知ってる限りじゃファイアーエムブレム覚醒のチキってキャラの声やってたけど糞だったよ

no title


>>3
白猫プロジェクトのナナホシ
no title


この人テレビで見たけどテンション高すぎてきつかった
まぁこういう役はそういう人じゃないと続かないとは思う
フィーリングとテンション頼みだろうから


ピカピカ言ってるだけで金をもらえる
最初はここまで長くなるなんて思わなかったんだろうな


最近ペルソナ5でも大活躍じゃなきか


モルガナめっちゃ良かったろうが


でもピカチュウの5文字だけで喜怒哀楽全部表現してるって普通に凄くね
ぶっちゃけポケモンだけで生活できるだろ


ひまわりの役とかチーズの声とか大変だとおもうだろ

あれと同じなんじゃないの カンタンそうに見えて実はかなり考えてやってるはず


もう普通に喋るほうがめんどくさそう


この人がノリノリでやらないと他の連中にも支障出る


この人が魂狩のアニメでお姉さんキャラのメインヒロインだったけど物凄いエロい声出すよ

no title


元々ニャースみたいに喋らせる予定だったけど上手すぎてピカだけで感情が伝わるからそのままになった


山ちゃん「アンアンアーン」
スタッフ「おつかれしたー」


>>53
AV女優みたい


山ちゃんはカバオもやってるから


イクラちゃんの気持ちかんがえろや!


光彦とピカチュウとチョッパーが同じ声優ってすごない?


もう過去の使い回しでいけそう


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476751512/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena
2 Comments

コメントを残す