ウィークリー マンスリー

  
 

ヒロアカ「ヒーローにサインを求めたら拒否られた!そのヒーローの息子に話しかけたら無視された!だからあんた達は嫌いだ!」

ヒロアカって今こんな展開なのか。あとで理由が明かされるんだろうけどヒーローらしくないキャラ多いな、ヒーローもただの人間ってことなのかな
hiroa

アホなん?


無視されて嫌うのは至って普通じゃなかろうか


嫌いになるだろうが根に持ち過ぎ


拒否の仕方が「邪魔だ」だとアンチになってもおかしくなくね


それだけで他校にいくとかわけわかんね


エピソードとしてしょっぱいなとは思った


これに関しても後々言い訳が入りそうだよな
一見浅い理由のように感じるだろうがうんたらかんたらみたいな


あの世界じゃ名のあるヒーローは芸能人レベルの有名人だろ
そんな奴がサインとか無視したら叩かれるの当たり前だよな


普通にぶっ飛ばす敵キャラにこういう性格を振ればいいのに 今後ともそれなりに出番あるだろう味方キャラという


面倒くさい性格のキャラばっかなのは好きだよ
仮免編は試験内容の突っ込み所が普段より目立ってるのがあれだわ


なんかみみっちいやつが多いイメージになった
もっと細かいこと気にしねぇみたいな方がいいのにな


まぁあの時、危険が迫ってて守るために近寄らせなかったとかが判明して轟回りの伏線は全回収されるよ


ヴィラン連合のが人当たりはいい希ガス
まあヤリタイことやってストレスないんだろうけど

逆にヒーローは悩み苦しむ


ヒーロー目指すにしては器ちっさすぎて笑えない
ゆうえい入るためにアホほど苦労するっていう設定はどこだよ


ヒーロー社会の問題とか人間の内面とかにこだわりすぎて爽快感が無い
なんか暗い


同じクラスのキャラ以外敵味方含めて魅了のあるやつがいない
特に仮免編見てるとステインの思想が正しかったんだなってくらいどうしようもないやつしかいない


ヒーローは熱いやつであるべきみたいなこと言っといて自分が陰湿なんだから救いようがないよな


仮免試験見てるとこいつらほんとにヒーロー目指してるの?ってなる


熱いヒーロー目指してるんだからスカッと忘れようぜ
とは思う


次週主人公あげやろな


もういい、付き合うな つまるところこいつはよくいるヒロアカアンチだ 連載に集中しろ


>>16
何を してんだよ!?


色紙とペンを薙ぎ払っていくエンデヴァー「邪魔だ 俺の邪魔をするな」
ゾッと感じた小さい頃の夜嵐

夜嵐「その目からはただただ冷たい怒りしか伝わってこなかったんだから!そして入試の時あんたを見て あんたが誰かすぐにわかった なにせ」

入試にドキドキしていた夜嵐が轟に話かけようとすると…

轟「邪魔だ」
夜嵐「あんたは全く同じ目をしてた」
轟「同じだと…ふざけんなよ 俺はあいつじゃねえ(もういい、付き合うな…つまるところこいつはよくいるエンデヴァーアンチだ 試験に集中しろ……気を荒立てるな…親父の事はもう乗り越えた… …いや、あいつへの嫌悪はまだ…ダメだ…試験に集中しろ!)」
ギャングオルカ「ヴィランを前に何をしているのやら…」
目良「…ちゃー…」
夜嵐「俺はあんたら親子のヒーローだけはどーにも認めらんないんスよォー!以上!」


http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476836176/

            LINE  twitter  Facebook  Google+  hatena

コメントを残す