DB超の次の敵がヤギみたいなキャラなんだが

強い敵はオリジナリティあるデザインだったのに動物になってしまったか。まあ今の鳥山明だったらもっとシンプルなデザインにするだろうからどっちもどっちかも。衣をまとってるから体がどんなか分からないな、ケンタウロスみたいな体だったりして。DB超のブロリー映画始まったそうで。

孫悟空
:1
これはドラゴンボールではない :7
>>7
描いてるのはとよたろうだけどチェックしてるの鳥山明だぞ :18
名前はギーヤと予想 :8
>>8
ありそう :72
>>8
食べ物関係ないじゃん :111
鳥山まじで引退しろ 頭沸いてんのか
これ以上ワイの思い出のドラゴンボール壊すなや :15
>>15
ドラゴンボールの映画で神龍の願い一つだけになってて
作品に愛情ないんやなってマジで失望した :35
2000年代以降のドラクエに出てきそう
これ描いてるの鳥山明なんか? :19
>>19
とよたろうだけどキャラデザは多分鳥山 :26
別にええやろ
超一星龍と似たようなもんやろ :21
>>21
言うほど似たようなもんか?

:49
ドラクエにすらこんな悪魔おらんぞ :22
>>22
いるんだよなあ

:45
最終形態まではブサイクでいい :23
動物虐待やぞ :24
これシシガミじゃね? :37
何やこれ 公式? :40
>>40
vジャンプで連載してるドラゴンボール超や
公式やで :50
>>74
公式やぞ
鳥山明曰わく「俺を超えた」とのこと :93
瞬間移動に気づかれるってのはすこ :55
時間停止できそう :86
どうせ胴体はつまようじボディなんやろ :100
こいつの描いてた同人

:126
>>126
これアメリカ産じゃなかったのか :144
>>144
スペインのゲーム雑誌の投稿画像がネットに出回り始めたのが発端
海外の大手ファンサイトが嘘でAFが始まったって言ったんやで
そいつをとよたろうが描いたんや :156
ドラゴンボールなんて10年はなんの音沙汰もなかったのに鳥山急にやる気出したな
どうせやる気あるなら超の漫画版も鳥山が書けばいいじゃん誰やねんとよたろうて :132
鳥山明が描いてるならなんかダサくても納得いくけど
鳥山明のモノマネの人がダサいキャラ出したらアカン感半端ないな :134
とよたろうがデザインした宇宙だけ戦い免除されて出番削られて公式もそんな重宝してないやろ

:138
>>155
ヘレスとベルモッドとシャンパええやん :166
>>166
破壊神感0やろ…
まだザーボンさんドドリアさんの方が強そうなんやけど :176
名前はジンギスやろうな :190
トリコっぽい :2
目付き悪くすれば彼岸島 :33
ライブドア にほんブログ村

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。