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ニーアオートマタが面白くないとかw3周目から本番なのにww←は?

ヨコオさんのゲームは物語についての詳細があまり語られないから難解だよね、今作もそうなのかな。周回にするなら飽きさせない工夫が必要だと思う。

1周目から面白くするのが当たり前では?
さらに2週目で1周目より糞化したら低評価当たり前だろ?

同じゲームを何週もするのが前提なのは一部の馬鹿だけだと気がつけよ


>>1
ほんとこれ三周目までやらせたいなら
そこまでのゲームを面白くしろよ


ニーアじゃわからん
オマタな


トマタでいいよ
進行不能のバグあるし


止マタとかセンスありすぎだろwwwwwww
決定


尚、周回は糞どうでもいいエンディングを見るためだけの模様


オートマタは全エンドクリアでやってよかったって実感できる。
音楽も世界観もヨコオの言ってたコンセプトも最高だった。
レプリカントとゲームとしての感触は代わってないんだから
これをクソと言ってるやつは単純にこのゲームに縁がなかったか合わなかったんだろ。


殆どのユーザーが二週目クソすぎてモチベも保てないだろうな


自分はニーア好きだが周回当然だしってネガキャン認定してる信者は盲目過ぎてよくないと思うわ
一週目が本当に面白ければ気にせず二週目に行く人多いだろうしな


>>1
本当これな
挙句の果てには3周回出来ないならゲームの才能ないから辞めろとか言う謎発言する信者もいたし
周回に値する魅力がない時点でそれ相応の評価をされるのは当然なんだよなあ


完全にアクションゲーならまだしも蓋を開けたらそうでもないしよっぽどのギミックや変化がないときついわな
最初の周回なんて大事な部分なのにシューティングがクソすぎるし


まぁ、二周目、三周目を作ってくれてたらなぁと思うゲーム多い中、三周目を
良いバランスでしっかり作ってあるのは良いと思うがなぁ。


>>49
2週目さえどうにかなればなあ


>>51
2周目今パスカルの村まで来たんだけど、そんな駄目なん?
操作感2Bと違くて慣れないとかはあるけど


>>53
戦闘がとにかくだるい
シューティングいらなすぎだろ


>>56
2Dのハッキングシューティングのこと?
あれは戦闘得意じゃないキャラなんだししょうがないんじゃない?別にハッキング以外使えない訳じゃないんだし
まぁ必要な部分はあるとは思うけど、超絶クソみたいな感じではないかな


>>57
あれでハッキングしつこいとか全く感じないのか


>>58
ボス戦とかじゃ結構使うけど、通常戦闘じゃ使う使わないはまぁ自分の自由だしね
そういうもんなんだなって感じ


ただの低予算の尺稼ぎ周回をこういうゲーム性だからって言い訳が大嫌い


一周目が2B視点
二周目が9S視点
三周目がその二人の続きやで
周回するのは事実上二回や


移動7シューティング2アクション1
体験版で一番評価たかかったアクションが全然ない
シューティング押し付けすぎ


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1487986233/

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